So-net無料ブログ作成
検索選択

えのきと人参の豚肉巻き

このところ、
野菜をお肉で巻いて、照り焼きっぽくするのがお気に入り。
お肉は豚バラだったり豚ロースだったり牛肉だったり。
野菜もキノコ類や人参アスパラかぼちゃにもやしなどなど[かわいい]

この日は、
梅肉を塗った豚薄切りロースで、
えのき茸と千切りした人参と大葉を巻きました。
R0027050.JPG
梅が効いてて美味しかった♪


ご飯がすすむおかずであり、
お酒もすすむおかずなのでした。
R0027049.JPG




にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。