So-net無料ブログ作成

コンパクトホットプレートでたこ焼き女子会

黒やステンレスで特に可愛さも求められず、
それが当たり前だった、ザ・調理家電の一つホットプレート。

それが、BRUNOのコンパクトホットプレートが登場して、
サイズもフォルムも可愛くって、
次々と限定色も発売されて、
ホットプレートが、可愛い調理器具の仲間入りしたのはここ数年。

その波にもれなく乗っかり、
限定色のパンプキンオレンジをゲットしたのは2015年秋。

いつものように、買って満足して箱から出しもせず、
冬が来て春が過ぎ夏も過ぎてまた秋が来てまた冬が来て、
あと3年位は(デロンギは5年だった)このままかなと、
2度目の春を迎えようとしていた矢先、
お友だちとの女子会にて、たこ焼き器として無事デビュー致しました。

たこ焼きパーティー[かわいい]
R0026045.JPG
全体的な色味はハロウィンですが春の女子会です。


お友だち作のブーケサラダが春らしくて華やぎました。
R0026054.JPG



たこ焼きは、みんなでくるくる焼くのが楽しいですね♪
R0026058.JPG



にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0